熱帯魚図鑑


 当HPでは、熱帯魚・水草図鑑をほかのHPにはないようなものにしたいと思っています。
が、それには長い時間がかかると思います。ので気長にお待ちくださいm(__)m

 現在まだまだ未完成なので、分類などについてご意見ご感想などお待ちしています。また、画像やデータなども提供していただけると嬉しいです。この熱帯魚を調べて欲しい!というものがあったら御気軽にどうぞ。すぐにUPしたいと思います。
 現時点ではまだまだ種類が少ないので名前順とかやりませんが、増えてきたら目次の種類を増やしていきたいと思います。

見方
変な魚ですいません(笑)

G【詳細】@sasukeテトラ C別名 特になし E体長 200cm
A学名 sasuketetla D泳層 上層
B 提供希望 Fコメント
人型の魚。体のつくりが人間そっくり。
もちろん肺呼吸。謎の多い魚だ。
飼育はとても難しく、人間を育てるより、
ずっとお金がかかる、金持ち向きの魚。
初心者には向かない。

@通称名です。ネオンテトラとかです。ただ、いろいろ呼ばれている場合があるのでそれは、私が判断し決め、
通称名に載せた以外の名前は別名に載せます。
A学名です。これはわかりますね。
Bこれは写真です。ない場合は提供希望。とあるので、提供していただけると嬉しいです。いただいた方の名前も載せます。(もし遠慮したいのであれば申し出てください)
C別名。これは@の通称名で説明したとおりです。
D泳層。泳ぐ場所の事です。底層〜上層の中で選びます。
E体長。これもわかりますね。
Fコメント。これも同じくわかると思います。
G詳細です。その種についてもっとくわしく書いてあるページを開きます。

(0)データあり (0)画像あり (0)詳細あり
全水草(0)(0)(0)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!